good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

iPhone5s 純正ケース 経年変化 1ヶ月!

どうも komach1です。

 
経年変化、時間をかけて育てる、俺色に染まれ。
 
みたいなものには目がないわたくし。
気づけば所有するものはほぼ革製品、ブラウンカラーばかり。
 
生活を少し気分良くしてくれるアイテム、ガジェットも酷く好きですので
 
小刻みにエイジング状況の記録的に
ブログを更新していきますよ。
 

 

 
最初はこいつ!
 
でーん
 
 
そう、Apple公式のiPhone5s レザーケースでござい。
 
 
最近mvnoを導入しまして、念願の5s格安SIM運用にしました(このあたりも記事にしたいなぁ)
 
 
Appleお馴染みの純正レザーケースは未だ買った事がないので、このタイミングでヤフオクで落札してきました。
 
 

現在の様子

 
 
 
 
 
購入は1/12日なので約一ヶ月のエイジングレポートとなります。


image
硬かったボタンも今ではジャストなクリック感だぜ。

 
純正よろしく、カメラ、ボタン周りの作り込みは素晴らしいです。
角部分はツヤが出てきましたね。
 
(こないだ落とした傷も埋まってきた)
 
 
携帯は毎日触るものなので、変化が出るのが早いですね!
 
とてもたのしいぞ。
 
 
スマートフォンに革ケース、オススメです。
 
 
 
 
 

 

iPhone5s 交換用PSEバッテリー DIGIFORCE LPB-DIGI5S 1560mAh/3.8V

iPhone5s 交換用PSEバッテリー DIGIFORCE LPB-DIGI5S 1560mAh/3.8V