good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

サドルバッグ [TOOL ROOL] を頂いた

 

雨にも負けないナイスな雰囲気のサドルバッグを頂きましたよ。

 
 
 

eh-worksのTool Rool

f:id:komach1:20160321122253j:image
 

 

友人より誕生祝いとして、頂きました。
感謝!ツボをよーくわかっていらっしゃる。
雨の日もガシガシ自転車に乗りたいタイプなので
革製のものとかはNGなんですよねー・・・
めっちゃ可愛いんだけど。 
 
そんな僕にはワックスキャンバスはベストな選択なのです。
 
ハンドメイドマーケット Etsyより遥々郵送。
eh-worksの他製品も自転車乗りならそそられるものばかりだぜ!!
 

EH Works

エプロンとか可愛くて気になるね。
 

外観

f:id:komach1:20160403134238j:image
 
ワックスキャンバスにより重厚感たっぷり。
ズシリとした重みが頼もしくあり、心地よい。

 

 
ステッチの精度もよく、末端には革で補強されています。
雨にも強く、味が出やすそうな雰囲気です。
 
f:id:komach1:20160403134339j:image
開くとこんな感じ
ポケットが沢山でくるくるして収納します。
f:id:komach1:20160403134431j:image
このコードはピンディングペダルのモノを再利用。
良くある機構ですがニヤリとしますね。
 
f:id:komach1:20160403134756j:image
タグはこんな シリアルも入っています。
ワックスが染み込んでる。
 
 
 
大切に使わせていただきます。
お返しは何にしようかな。