good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

[KUSU HANDMADE]ECO BLOCK 衣類防虫・消臭剤が良い


自然な香りで守る、大切な服と、思い出と。



こんにちは、komach1です。

めっきり暑い日差しの日が増え、半袖を引っ張りだす頃合いでしょう。
長袖は箪笥の奥にしまい・・・。

そんな折に、素敵な贈り物を頂きました。



KUSU HANDMADE ECOBLOCK


素敵な桐箱にきちっと収められた木のブロック。
開ける前から楠の木の香りが仄かに漏れ出しています。

衣類の防虫剤って昔から代り映えしないですよね。
ムシューダとかタンスにゴンゴンとか。

やたらPOPなデザインで、使用期限なんてとっくに切れてたりして。
そんなだから、お気に入りに穴が空いててもあーっ・・・て。

これにてオサラバしたいぜ。



古くから虫よけの木と知られた楠の木


抽出された天然カンフルオイルを
楠の木の端材から作られたブロックにしたためて使います。



ころころ、すべすべしていて可愛い。

少しクセのある匂いもだんだんと好きになってきました。
結構香りがつくので、肌着をメインに使おうかな。




リキッドも補充用についてあります。
アロマをたくときに使ってもいいかも。


公式サイトも良い雰囲気で、コンセプトも素敵。
衣服には思い出がある、守りながら、思いながら。
丁寧な暮らしを心がけさせてくれます。
kusuhandmade.com





衣服との向き合い方を変えたモノでした。