good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

[活動量計]MISFIT SHINE2がセール中だけど・・・

こんにちは komach1です。

以前より気になっていた製品、MISFIT SHINE2がAmazonにてタイムセール中です!

MISFIT 活動量計 SHINE 2  カーボンブラック【日本正規代理店品】

MISFIT 活動量計 SHINE 2 カーボンブラック【日本正規代理店品】

23%OFF ¥10600



ざっとこんなこと出来るよ

f:id:komach1:20160508110746j:plain

  • Always On 〜24時間身につけられる〜
  • 充電不要で最大6ヶ月動作するのではずす必要がありません
  • 50M防水なのでプールやお風呂でも安心です
  • 薄くシンプルなデザインでどんなファッションにも合います
  • 付属のクリップで腕だけではなくどこにでも着けられます
  • 睡眠の長さと質を自動で測定します
  • バイブレーションで電話やメッセージをお知らせ


個人的に充電不要なのと、エレガントなデザインが最高。
Nike FuelbandSEも使っているけど如何せんアプリの出来がよろしくない・・・。
サポートも終了してるしね。


タイムセールになったら絶対ポチる!とカートにいれてスタンバっていたお状態でした。しかし・・・

レビューが気になる

以前から気になってはいたんです・・・。
紛失報告が多すぎることに。

こちらは本体はコイン状の小さきもの。
それをクリップ型や、リストバンド型のアクセサリーにはめ込んで使います。
f:id:komach1:20160508112130j:plain

どうやらこれの作りこみが甘いらしい。
すぐにゆるくなり、本体を紛失する人が続出している。
活動量計としての性能は良いんだけど、無くしたら計測も元もないよね。


使用している友人がいるので、着用感を聞きながら
前向きに検討する次第です。