good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

[UNIQLO]ビッグシルエット ポケツキTが熱い予感[ビッグT]

おこんばんは もう日焼けして皮が剥けているkomach1です

Tシャツ真っ盛り!夏がくるぜ
またまたマストバイなモノを見つけてしまいました!

ユニクロ ビッグシルエット ポケツキT

f:id:komach1:20160519145852j:plain
UNIQLO


この妙なUNIQLOの名前感、嫌いじゃない。

はやりのワイドシルエット、ゆるっとした印象、こなれ感がある本商品。

しっかりとした素材感でカジュアル感たっぷりのへビーウェイトTシャツ。ビッグシルエットなので着るだけで、ジーンズはもちろん、ショートパンツと合わせるだけでトレンド感たっぷりのコーディネートが決まります。女性が着て、ざっくりとした着こなしを楽しむのもおすすめ。

女の子が着ても良いな確かに!ビッグシルエット女子は可愛いもの。



生地感 着用感

僕が買ってきたのはオリーブカラー Mサイズ

ホワイト ブラック オリーブ ネイビーの
4色展開でしたが、オリーブがいい発色でね。
※白黒ボーダーも店舗限定であるみたい!


Sサイズでジャストでしたが、そもそも大きめの作りとなるモノなので
ワンサイズアップで良いシルエットでした。

こなれ感最高。肩がストーンと落ち、リラックスして着れます。
あと、ゆとりある作りで涼しい!

流行よろしく細めのパンツ、ワイドパンツに合わせて着たいな。
XLサイズを着て、おもっきしビッグシルエットを堪能するのもありでしたよ!


f:id:komach1:20160519151540j:plain

裾はカットが入っており、脱ぎ着し易い。
ボックスカット風。

こういった意匠が入っていると途端に
安物には見えないですよね

好き。



素材は綿100%
お馴染みベトナム産ですね。

そしてお値打ちプライス¥1500

やっすいですね~・・・

触るとわかるのですが、非常に肉厚で驚きます。



スウェットまではいかないですが、型崩れしなさそう
ぜひ店頭でさわさわしてみて。


おまとめ

定期的にユニクロはチェックしていますが
さわさわした瞬間、ビビッときましたね。

今夏はこのTシャツが街に氾濫するんじゃないかな。
しばらくは値下がりは期待できなさそうなので、友達と被る前に
購入をおすすめしますよ!