good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

iPhone5s SE apple純正レザーケース エイジング結果![経年変化 1年2ヶ月]

こんにちは! komach1です。

iPhoneSE お値段据え置き容量アップデートが来ましたね!
僕は5s64G運用なので、ケースに互換性があるんですよね。

SEにて純正レザーケースをご検討されている方に、エイジングの参考になればと思います!




iPhone5s SE apple純正レザーケース 1年2ヶ月使用後の面持ち



一年前の記事から幾分深みがかったレザーブラウンになりましたね!
一時期はクリーナーなどを使用してケアしていましたが、普段から手に持ち油分を補給するのでもう行っていません。

gm-room.hatenablog.com



一年前 こんな色してたっけ・・・


appleロゴも良い感じ


四隅はもう黒ずみが そろそろ味というのも限界かな・・・


内側はまだきれいだね


手に馴染み、最高の収まり、フィット感。





このサイズのiPhone使用歴も長く、iPhone5より様々なケースを使ってきましたが
やはり使い心地、機能面、ルックスを見ても
純正以上のケースはありませんでした(遊びのあるデザインには多少浮気せども)

何より手に持ったときのなめらかな質感とフィット感は抜群!
人に持たれると驚かれるくらい!(本当に)

そしてそれが、使用するに連れて自分色に
自分の手に馴染んでいくのだからもう最高。

SE新発売ケース 買うならお早めに!


SEリニューアルに合わせ、レザーケースブラウンも新発売したようで

www.apple.com


ブラウンはわりとすぐに売り切れ、再販もあまりしないので
僕はヤフオクで探して当初は買いましたね・・・。

レザー好きなら気に入っていただける事間違い無し!な逸品なので
5s勢、SE勢関わらずおすすめですよー!



僕もSEにして買い直そうかしら・・・


赤もいいよね!