good mood room

ストレスフルな生活をせめて気分良く

[ロングベルト]自転車のバンドにも!?BluelugのQUICK BELTがめちゃ調子良さそう

f:id:komach1:20170408134249j:plain


流行りのロングベルトに新しい観点の選択肢


桜のシーズンを迎え、花見と称して飲酒ばかりしています。komach1です。
春服に移行しようかそわそわする陽気となってきましたね。


夏のシンプルになりがちな服装にはアクセサリーをこだわりたいもの。
そこで注目アイテムのロングベルトを探していると、大好きな自転車ショップBluelugにて気になるものが!
bluelug.com




[Bluelug] QUICK BELT

f:id:komach1:20170408134416j:plain
http://bluelug.com/


アジャスターにより片手で簡単に長さを調整できるので、今っぽい長めの作り。
これからのスタイルのアクセントにぴったりじゃないですか?


f:id:komach1:20170408134300j:plain
ストラップとバックルは片手でリリースできるナイスな仕様。

それぞれ磁石が仕込まれているので・・・


f:id:komach1:20170408134224g:plain

カチッと気持ちよく着脱できるんですね!
気持ちよさそう。

f:id:komach1:20170408134310j:plain


もちろん自転車屋の遊び心忘れず
ラックやバスケットの固定ベルトにも使えちゃう。

僕も後輪にWALDのサイドバスケットを積んでいますが、ベルトは大事ですよね。
何本あっても汎用性高いし、いざという時心強い。

f:id:komach1:20170408134230j:plain

無地のカラバリに加え、これまた遊んでる柄多数取り揃え。
柄アリは少しナイロン厚め、コシ強めみたいですよ。

タイダイ良い感じ!

今季のロングベルト ガチャベルトの一つの選択肢に


各アパレルからこぞってリリースされているこのアイテム。
カラバリも豊富ですし、サイクルショップ発というちょっと外しに良いのでは?
気になる方は是非チェックしてみてください!

BLUE LUG